2020年7月21日火曜日

7月21日 にしのみや苑

 陽が照り暑い中での活動でしたが中庭での作業は恐らく34度ほどの暑さだったと思います。皆さんは前回と同じく作業に熱中して剪定や除草を行ってくれました。休憩は各自が適当に取りましょうと言っていましたが、一見休憩なしと云うほどの作業でした。
 前回の続きの作業を行い、作業を終わる事にはかなり全体が綺麗になってきていました。皆さんは汗にまみれておられました。今回も人数の関係で除草は斜面の通路沿いのみに行いました。

作業後の写真
(剪定作業等は前回の写真を参考にして比べて見て下さい)


中庭斜面側







斜面の反対側

庭園部







(八田)