2019年3月11日月曜日

3月10日 甲山森林公園 はるまつり2019

 あいにくの天気で規模を縮小して行われたはるまつり2019。KSC恒例の「丸太切り体験」もテントの下でこじんまりと行うことになりました。それでも180人くらいの人が丸太切りを楽しんで下さいました。雨で参加者がいつもより少なかったため、小さな子も時間をかけて太い丸太を切ることができました。

いかにも降りそうな中で準備開始

傘の下での丸太切り体験

結局もう一つテントを貸してもらいました

狭いながらも楽しい・・・って感じです

お父さんと一緒に

切った木を磨いて

絵を描いて

バッジにします

太い木にチャレンジ
一人でも大丈夫!
 小さな子は木を切った後勢い余ってのこぎりで自分の足を傷つけそうになることが多いので、足元にガード用の木を括り付けてあります。

よく見ると歯の当たった傷がついています

怪我もなく無事終了。お天気は悪かったけど楽しい一日でした。
(多々良)